amazonが急に英語表示になった場合の直し方【ver.iOS】

目次

1.Amazonが突然英語表記になっている!

こんにちは、もるたるです。

今回はAmazonのアプリで言語表記が英語に変わっていた場合の対応方法についての記事です。

今朝のルーティンであるAmazonサーフィンをしようとしたところ、

表記が全て日本語になっていることに気づきました。

一瞬、米Amazonアカウントでログインしたかと錯覚しましたが、

どうやら国は日本設定のまま、言語表記だけ英語になっているようです。

2.日本語表記に直す方法(ver.iOS)

今回はiPhoneにおける方法を説明します。

数秒でできるので早速やっていきましょう。

1.一番下のバーの「≡」タップし、一番下までスクロールします。

2.「Setting」をタップ

3.「Country&Language」をタップ

4.「Language」をタップ

4.「Japanese」をタップし、完了。

5.これで日本語表記になります。

3.まとめ

なんの不具合で英語表記になってしまうのかわかりませんが、

このように簡単に日本語表記に戻すことができます。

今回は備忘録も兼ねて記事にさせていただきました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事が「0より1」、あなたの人生をほんの僅かでも豊かにできたら幸いです。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・長野在住アラサーサラリーマン。
・基本的には長野県の「誰でも行ける場所」の写真を撮ってます。
・風景、動物写真が多いです。
・前職は家電設計で検証するのが好き
・写真は Twitter, Instagramにもあげてます。
・メインで使っているカメラはFUJIFIULM X-H2S
・座右の銘は「0より1」。
 どんなことも「0よりは1」。
 なにもしないよりはなにかしたほうがいい。
 そんな風に思って生きてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次